もうすぐ、もうすぐ我が久喜市がこの地域にさらに大きな影響力を与えるようになる。菖蒲町、栗橋町、鷲宮町は心の中だけのものになってしまうが、おらが町意識を捨て久喜市のために何がいいのかを久喜市民全体で考えていただきたい。

そんな中、YKKAP東北自動車道久喜インター近くの約8万6千平方メートルもの広大な敷地に建築面積約3万平方メートルもの巨大な工場を6月から建設し、2011年7月から操業を目標としている。
このような巨大な向上が我が久喜市にできるのは圏央道のおかげあると同時に、我が久喜市の素晴らしい環境があるからではないだろうか。

我が久喜市には産業団地を造るので、更に飛躍をするだろう。 市民の皆様もその恩恵を受けることができるので静かに見守ろう

Related posts