レポート 午前8時頃
Posted by on 2nd, 2007
久喜市民氏から白いレンズを付けたカメラと紙袋、リュックを渡されて戻ってきました。
7時半頃、私も行ってきましたが「大酉茶屋わしのみや」の所ぐらいから神社内の絵馬の所まで2列になって並んでいた。その光景は異様。200人ぐらいは居そうな感じです。
年齢層は10代後半ぐらいの感じの方が多い。
また物販の方もそれなりに混んでいて、すぐに絵馬は売り切れそうな感じがする。
最後に余談ですが、北辰テストに行くに途中の中学生たちが、「キモイ。キモイ。」「変な人たちがたくさんいる。」と楽しそうにおしゃべりをしていました。
また散歩をしているおばさんが、不思議そうな顔をして神社のほうをみていました。
北辰テストってまだあるんだ…ナツカシス。
12 月 3rd, 2007 at 10:55:52
スイーツとオタクはバイオエタノール燃料として処分すべきですよね。
12 月 3rd, 2007 at 15:40:45