Home > 幸手, > 幸手に病院ができる

幸手に病院ができる

2008 年 5 月 3 日

我が久喜市と合併がなくなったり、病院が我が久喜市に移ってしまうなど大変なことが続いている幸手であるが、そんな幸手に久しぶりに喜ばしいニュースがあった。

それはなんと幸手に病院ができるのである。これは多くの大人や子供達を喜ばすに違いない。我が久喜市にもこのような病院があったらいいなと思ってしまうほどだ。
幸手市民の皆さんはぜひ利用していただきたいものである。

admin 幸手, , ,

  1. 匿名
    5月 3rd, 2008 at 14:27 | #1

    だから本来は合併するんだから病院を譲ったんですよ。
    なのに合併を断るとは何事なんですか。

  2. 匿名
    5月 3rd, 2008 at 15:26 | #2

    おかしい君良かったですね。
    幸手にも病院ができて・・・・

    おかしい君も参加されてはどうですか?
    ここで愚痴ってるよりいいですよ。

  3. 匿名その2
    5月 4th, 2008 at 06:20 | #3

    >>幸手に病院ができるのである

    おかしいくん おめでとうございます。

    こんな素晴らしい病院ができるのに幸手を合併から外すなんて
    本当に残念で成りません(笑)

    いやぁ~。本当に残念だ。

    >>多くの大人や子供達を喜ばすに違いない。

    最近のこの手のものは半導体の固まりだから修理といってもASSY交換がせいぜいだろうから、。本当に喜ばれるのだろう!

  1. No trackbacks yet.